「まあ、少し難しい内容だけど、概ね理解できたよ。
 でもさ~、他社では、こんなことやっていないけど、
 これって本当に効果あるの?」(読者「あなた」)

ごもっともです。
全ては「結果」ですからね!

では、私は「どの様にして効果」を提示出来るのか?
一つだけ確実な方法があります。

「体験で証明します」

うん?
何のこと?

効果の証明は・・・
あなたが「このホームページを見て契約」したのならば・・・

「それが効果の証しです。」

このホームページは、戦略的な構成になってます。
勿論「pasonaの法則」の要素も入っていますし、
経験的に効果がある方法やダイレクトマーケティングの手法も取り入れています。

それ故、あなたが当社のホームページの内容や構成に納得して契約したのならば、
あなたも同じ様に構成して展開すれば効果が出る筈です。

もっともあなたが提供する商品・サービスに依って、
当然結果は異なってきますし、正直、このページのクオリティにするには
何回も書き直しをしなければ最良の効果は発揮できません。
(でも、方法が分かれば、あとは「あなた次第」です)

因みに当社が「提供するホームページ」は、
メッセージの「ひな型」を掲載してあります。

いわゆる「サンプル」です。
ですから、サンプル通りに文章を掲載すれば、
「ある程度」の体裁は整うことができます。

また、作業の方法は「動画マニュアル」で「画面キャプチャー(録画)」で
説明しますので、画面の通りに作業すれば簡単に更新・追加・修正が可能です。
ご安心下さい。