他社は…….「デザイン1000種類」「デザイン豊富」だから何なの?

「デザイン1000種類、豊富・・・」
何となく「選べるから良いな~」と言う感じはするが、
ネットの仕事やデザインの勉強をしていない人には
正直「最適なページは何なのか?」の判断がつかない。

それ故、業者に「何が良いですかね~?」と尋ね、
その後は業者の言いなりになる訳だな~

自分を振り返って欲しい。
「あなたは、訪問したホームページの何を見ていますか?」
デザインですか?
それとも・・・何?

商品ではありませんか?
書かれている内容ではありませんか?

私はデザインよりも「書いてある内容」を重視する。
このホームページは「私に利益があるか?」
要するに「損か得か」が最優先で、デザインは二の次

でも、通販、治療院、エステ、飲食、レストラン、・・・・
これらの店には「イメージが重要」だと思う
印象を訴求したい店舗にはが画像イメージが大切だと考えます。
要するに「訴えたい商品で、サイトのコンセプトとデザインが異なってくる」

まあ、当り前だよね~