コンセプトに合った見込み客を集める

あなたが、集めたい人はどんな人ですか?
契約に最もつながり易い人はどんな人ですか?

まずは、あなたが「会いたい人」を具体的に想定して下さい。
そうです。
具体的に、想定して下さい。
例えば・・・・
「相続のコンサルタント」ならば「相続で困っている人」
「工務店ならば、自然素材を好む人」

要するに「あなたの商品の対象者」です。
あなたの商品には「コンセプト」がありますか?

ホームページのメッセージは「あなたのコンセプトに合った人」に対して発信してゆきます。

私が会いたい人は次の人です。
「中小零細企業の経営者で、ネット戦略を考えている人。更に、自分で文章を書くことが好きで、ブログの更新などは自分で行い、積極的にネットでコミュニケーションすることが好きな人。自立的で、決断力のある人格者」

Point:コンセプトを明確にして、ホームページに呼びたい人を具体的に想定する

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